April 2009

初J-DOLLお迎え!

遡ること4ヶ月…去年の12月に予約したJ-DOLL、マロセイカが到着しました!!

DVC00009箱入り状態です。

もうこのままで飾っておこうかと思うぐらい素敵な箱入り姿でした。

しかし隣に居た姉に「出さないの?」 と言われたので箱出しする事に。









DVC00010それにしても、メイクも本当に丁寧で可愛いな…!!

この顔の小ささでこのメイクの細かさはスゴイです。












DVC00012煽り顔。

眼の焦点もズレてないし、ジュンプラさん(今回からはグルーヴさん?)良い仕事してます!











DVC00014とりあえず内箱を出してみる。

かかか可愛い…美白!!



 








DVC00021とりあえず、解放してみました。

小さいにも関わらずプーリップと同じ位の過剰包装…

ヘッドドレスの付け方コレで良いのかな(お前)







 

DVC00026今まで色んな髪の色・眼の色の組み合わせを見てきましたが…
実は一番自分が好きなのは、一見地味にも思えますが、「茶髪×緑目」な事に最近気付きました(爆)

あ、でも多分コレ女の子限定だな。
男の子は「赤髪or銀髪or黒髪×赤目or紫目or灰目」が大好きです。

…ってそれ、モロ閣下とゼオンとごっくんじゃん…!







DVC00029マロセイカ、とっても素敵なOFだったのですが、いつもの超☆色移り万歳な生地で出来ていたので泣く泣く着替えさせる事に。

とりあえず、色移り防止に白い服にしてみました。
アーラのデフォ服です。

でも何かウエストがぶかぶかで…4thボディはどれだけスレンダーなんだ!手足も長いし!
今度ドレス買わないと…



 




お迎えレポート(と言えるのか?)はこんな感じでした。 
余談ですが、ウィッグはいつもより質が良く感じられて、3色程MIXされた茶髪でした。
お団子もとても綺麗に三つ編みされていて、ウィッグが崩れる心配はあまりなさそうです。
それにしてもJ-DOLLいいなぁ…!
5月子もちょっと気になってるのでポチり衝動を抑えるのに一苦労です(オイ) 

ごっくん☆

SDの写真が少なかったのでごっくんを撮ってみました。


P3300142







P3300145







BlogPaint






 





P3300164←何気に一番気に入ってる写真ですv

珍しくピントが合いました(オイ)





P3300172







P3300179







P3300180







BlogPaint


 









BlogPaintこれも結構気に入ってます…












 
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ