August 2009

旅行2日目の写真。

昨日は自動車の運転の練習に行っていたので更新する暇がありませんでした…;;
この前免許を取ったばかりなので、家の近くのスーパーに行くのでも緊張しまくりです(汗)
もう少し余裕を持って運転出来るようにならないと…

とりあえず、今日は旅行2日目の写真です。
またしてもごっくんばかりです(…)
でも、この日はとても素敵でした…!!




BlogPaintそう、これはロッジの外なんですよ!!
凄く空いていて、周りのロッジが無人だったので、野外撮影が出来てしまいました!!
本当、外で人形写真を撮るなんて絶対出来ないと思っていたから嬉しかったです…!!

窓によしかかるごっくんカッコいい*^^*←親バカw
足下の枯葉(偶然あった)もいい味出してる気がします。










BlogPaint背景に自然があるって素敵な事だなぁ…!
ごっくんの横顔が凛々しいですv
旅先は本当に自然が一杯で綺麗な所でした。

 














BlogPaint白い壁と大きな窓がオサレ〜なロッジでした。
何処に居ても似合うなごっくんは!!!(親バカ乙)

ちなみに、外結構寒かったのでごっくんにもブルゾンを羽織ってもらいました。














BlogPaint野外では室内と違って、ピントがあった綺麗な写真が撮れて驚きました。
ごっくんの視線がセクシーだ…!!
外に出られて嬉しそうな表情です。















BlogPaint顔にピントが合いましたv

髪がちょっと茶色がかって見えるのは、ごっくんのウィッグの色が只のブラックでなく、ナチュラルという色だからなのです。
ちなみにユーリも同じ色だったり。
只のブラックより、人毛の黒に近い自然な色なのが気に入っています。



 








追記では閣下と一緒の写真です。


 続きを読む

CDジャケ風味??

本日二度目の更新ですが(笑)
ちょっとチャレンジして撮ってみました。


BlogPaint階段の上にスタンドアップ!!!(日本語話せ)
閣下オンザステアーズですよ。
奇跡的にバランスが取れました…!
片足だけで体重を支えて、細い柱に寄りかかっているのですが…
かっこいいですよね。
ってそうじゃなくて!
傍で見ていると凄くヒヤヒヤしました(◎ ◎; 
だって、ちょっとバランス崩して倒れて落ちたら…ガクブル。









BlogPaintしかし、折角立ったし、勢いで写真を撮りまくりました!
…勢いつけすぎて写真がブレまくってたんですが…orz
私のデジカメは手ブレ補正をもう少し頑張るべきだと思う。















BlogPaintついでなので、ごっくんも立たせてみました。
ひぃぃぃ怖いよ…倒れたら…(ry)
 
 
















BlogPaintでも中々いい感じの写真になった!…ような気が…←
ちょっとCDジャケっぽい感じがします。 
階段って良い背景ですよねー。















この写真の撮影した時ほど心臓に悪い時間は無かった(爆)
でもアレです。虎穴に入らずんば虎児を得ずです(謎)
家では絶対に撮れないような写真撮れたからいいんだ…!



 

旅行行ってきました!!

長らく更新を休んでいてすみませんでした…!
前回宣言した旅行、3泊4日の長旅でしたが、ごっくん達を連れて行ってきました♪
写真は本当に沢山撮りまくりましたよー^^
まずは第一弾として、ごっくんのピン写真です。



BlogPaintごっくん@泊まったロッジの階段。 
いつもの軍服を着替えてカジュアル系の服装にしてみました。




 













BlogPaintイケメンすぎるんですが←親バカ乙




















BlogPaint写真、沢山撮ったのはいいんですが手ブレが酷くて…orz
意外と残った写真が少なかったです…(涙)


















BlogPaint脚が長過ぎて余ってます(笑)
ロング脚最強だなぁ…
余裕で脚が組めます。
美しいです。


















BlogPaint髪がさらっさら!!
天使の輪が…!!

ごっくんかっこいいよ…!!







 









追記で更に写真あります。




 続きを読む

お菓子と閣下

最近ご無沙汰だった60cmドール写真です。
ストーリーではないですが若干人形が喋ってますのでご注意!
ご覧になる方は「続きを読む」からどうぞ♪



 続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ