2週間ほどご無沙汰してしまいました…
毎週月曜のゼアルだけを楽しみに生きてる管理人です。こんにちは。
本当に『最近アニメが面白い』ですっ!(←どうしようもない)
第8話、アストラルと遊馬のやり取りが好きすぎてもう何回も見てます←
学校もテストやらなにやらで忙しいけど、が、頑張る…!

というわけで、ワンコイングランデの小ネタ記事です!
まずは、第一弾と第二弾を絡めつつ…☆

P5238396

三大『闇』人格達!
王様と闇マリクのポーズが対称な所為で、なにやら
『組体操』的な雰囲気に…笑
バクラが中心なのは趣味じゃないです。バランスです。
ええ、けして私が好きだからでh(殴)

P5238392
次は、『バクラ』組そろい踏みです☆
思ったより盗賊王の髪がフサフサで、かさばります…
そして盗賊王の背がちょっとだけ高いのが良いですね☆
台座のディアバウンドもステキ。

P5238384
次はセト、キサラ、瀬人、青眼です☆
前世と今世の彼らのつながり。素敵です。
棚の中ではいつもこんな感じで飾っております。


そしてここまで記事を書いてて気付いたのですが…
遊戯・闇遊戯・アテムの三人で撮った写真が無い\(^o^)/
あ、あれ!?どこに行ったんだろう…(おいおい)
そのうち見つけ出したら上げておきます…orz

さて次は、ちょっと面白い(?)写真。

P5238373

アテムのマント。
外れるんですねー。www
なんだか色が足りないというか、背中が寂しいというか…
でもマント脱いだ姿も再現出来るなんて凄い…のかもしれない?

P5238348
もうひとつ。
お師匠様は、ブリスター内でこのように分解されて入っていますw
宙に浮いているポーズなので、頭が入り切らなかった模様。
第一弾/第二弾の中で、分解されているのは彼だけだったのでとても驚きました。
パーツをくっつけると、丁度帽子の境目のところなので、全く目立ちません。

今回はこのへんで…
今度フォトストーリーなんかも撮ってみたいですネ。
色々再現したりできそうで面白そうです。

それでは、読んで下さりありがとうございました!