どうもこんばんは。
いつのまにか年が明けていました、おめでとうございました←
実写版の忍たま見てたらいつのまにか年が明けてたとか((

それはさておき。(さておくなよ)
本日は極卒君をお迎えして5年目の記念日なのです!
5年。考えて見れば長い付き合いです (´▽`)
 
お誕生日おめでとうごっくん!

P1140465
「先ず、君が僕の誕生日を忘れていなかった事に驚いたよ」


…すいません…orz























というわけで、久しぶりにお着替えをして、アクセサリーのプレゼントを。



P1140487


「新しいネックレス?…ま、80点てトコかな」
 


えっ


「一昨年と被ってる、−10点。鎖の長さを調節してない、−10点」


重ね重ねすいません…(´;ω;`)














実はケーキの方も準備してました。


P1140471 


「………!」



「まァ、今年はこれでギリギリ100点にしておいてあげるよ」





お気に召したようでなによりです。















 P1140502



「5年か。へェ、僕も年をとったものだね」



「ま、これからもよろしく頼もうかな」






よろしくたのんます。
















うーん5年。私も年とったなwwww←
ドール趣味にハマって6年。
うちに居るドール全員数えたら何人になるのだろうか…
いつのまにやら大した大所帯になっておりました。
楽しいから良いのです。