February 2015

最後の更新が2日なんてッ…!!

信じたくない。

もう二月が終わるなんて…(白目)



大変ご無沙汰してしまいました。管理人です。

二月はほんとにお仕事関連でばったばったしてて、一息ついたのが今みたいな状況でした。

3つくらいの全然ジャンルの違う仕事を覚えつつ普段の仕事もするという鬼の三足わらじ状態。

しばらくは何もしなくていいと信じたい。

休日無しで2週間ぶっ続けで仕事はほんとーにきつかった…


明日(今日?)は久しぶりにドールの写真を撮って更新したいと思います。
お外の天気にもよりますがー。
雪国は晴れの日が少ないのです…


あーあー、ホントはバレンタインに乗っかってチョコと人形写真撮ったりしたかったです…


とりあえずこの土日は全力でのんびり過ごします。

メイクの方向性が迷子。

こんな平日の月曜日の夜中にドールメイクをしてみた結果。



はじめ 「同じPARABOXのKAYヘッドだけど真逆の雰囲気にしたいな!」

                        ▼


とちゅう「なんかこう…爽やかーなイケメン風にしたいな!金髪ウィッグもあるからな!」

                        ▼


結果「どうしてこうなった」


P2025539


どう見てもヤンデレショタポジションです。本当にありがとうございます。

爽やかさ<<<<<<越えられない壁<<<<<<腹黒さ。


P2025540

この…首元の黒子的なものがアレな雰囲気に拍車をかけている気が…

いやこれ素体に初めから練りこまれてた汚れで、拭いても取れないからそのままにしてただけなんですがw

リリハちゃんの真逆といえば真逆だが斜め上の方向に行ってしまった…www

ゲームで言ったらラスボス直前で裏切りそうなキャラである。


気怠そうなダウナー系ショタ。私は大好物です。(聞いてない)


そしてこの服、適当な有り合わせ感がすごいので新しい服を作るor買わないといけない気がする…

というか、この目線に強いられている気がする。


今日は夜なので写真はこれだけ。


1年くらい箪笥で眠っていた彼を今度はかまい倒したいです。


たまにはホワイトで。





P1255488



なんだか忙しいと思っていたら、気づけば二月になっていました…(遠い目)

更新が若干滞ってしまいまことに申し訳ありません(´;ω;`)

今回はちょっと久しぶりに凛々ちゃんを着替えさせて撮影してみました。

普段黒づくめ(+肌色)だけど、やっぱり白(+肌色)も似合う!!!(親バカ)

胸が大きくて服が入らないので、オフショルで着るしかなかった。だが後悔はしていない←

続きは畳みます!

続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ