7月も下旬に入りましたが、今月初の更新となってしまいました…

来ていただいている皆様には、本当に申し訳ありません。

リアルが本気で忙しく、ドールにかまう時間が本気でありません…


今日は久しぶりに自分のPCを開いて、壁紙にしているオルロージュを見て、

「イケメンやなぁ…」としみじみしたのですがw

本人(ドール)が棚をあけてすぐ傍にいるのに、顔を見ていないことに気が付きました。


体にも負担がかかっているようで、体調を崩しては仕事に穴を空けるという社会人失格っぷり。

本当になんなんだろう…胃腸炎、肺炎、次は何炎になるんだ!?(冗談じゃなく本気で)

結構、無理しちゃう性質なのは分かっているのですが…


そうそう、前回の記事で書いたドールは、結局お迎えをあきらめました。

悩んで、そうこうしているうちにどのショップも在庫切れになっていて。

やっぱりここは人員を増やすよりも、今いる子を可愛がるべきなんだろうなぁと思いました。

今度のAZONEさんの新作OFは可愛いので、リセとゆうたに買ってあげようと計画中。

待ちに待ったギムナジウム制服ですからね…!(鼻息荒く)

浴衣も気になるけど、和服メイドを買ったばかりなのでスルー。


買い物するとき大事なのは、「悩む」かどうかだと思います。

おそらく、「悩んだ」時点でいらないものの方が多いからです。

もちろん、高い買い物ならめっちゃ悩んで、考えて買いますw

ですが、普通に買える範囲のもので、悩むようなものは必要ないことが多いです。


次のAZONEさんのOF発売、楽しみだなぁ!

見た瞬間に購入決定しましたからww←

この直感、大事にしたいと思います(財布のひもを緩めながら)


買えたら、写真撮ってレビューしたいな。