あいもかわらず、澄ました顔の美人さんです。


P9216139


☆WORNING!☆

続きを読むから、割と露出の高い写真がありますのでご注意を。

見たくない方は、「今日の更新は澄ました顔の武蔵だけだった」と思ってそっとブラウザを閉じてください。







P9216144


それにしてもこの中破顔の出来の良さたるや。

邪推せざるを得ない表情です。

こんな顔の武蔵さんの、写っていない部分がどうなっているかといいますと。


P9216143


こうなっていました。白です。←

えーーと、スカートがキャストオフできるんですね実は。

というか最初に箱から出したとき、動かし方が分からなくて腰の下の分割を外してしまいまして…w

ついでにスカートが外れてしまって気付いたという。

で、せっかくなので中破顔を付けてみました(言い訳に過ぎない)


それにしてもライブドアさんは、どこまでの写真ならオーケーなのだろうか…