ドール作成

いつになくギリギリな。



P5176011


武器を持つと、凛とした表情に見えますね。

この子は、初めから「こういう顔、服、設定のドールを作ろう」というテーマがあったわけではなかったのです。

家にずっとあったけど、買ったけど行き場がなくて、そんなパーツが組み合わさって完成したのでした。


昔々からヘッド無しで眠っていたボークスの6分の1ボディ。

色と形に一目ぼれしたけど、あんまり似合う子がいなかったピンクのウィッグ。

購入したはいいけどメイクが浮かばなかったKAYヘッド。

余ってたオビツボディのハンドパーツ。

数年前に買ったアゾンのチュールスカート。

etc...


OFもノトリリオンの時に使った合皮の生地が余ったのを使ってますしねー。

それぞれパーツごとに気に入って購入して置いてあった(おい)はずなので、

ある意味では私の一番好きなものを組み合わせたら生まれたとも言えるのかも。




続きを読む

ナチュラル肌KAY、メイクしました!

色んな方向性を目指して二転三転。

購入してから約1年を経てやっとメイクされ、日の目を見ることができました。

P3015606

前回の記事の時からさらにメイクオーバーし、気になっていた二重瞼のラインなどを直しました。

最初、金髪碧眼イケメンにするつもりが勝気なヤンデレショタになってしまいましたが。

どうしてこうなった。


常に不適な笑みでこちらを見てくる強気な子です。

続きを読むから写真を置いておきます!



続きを読む

またまた秋葉原AZONEみやげ

ちょっくら東京に行く用事があったので、意地でも寄り道してきました。

秋葉原AZONEさんに!!


P2285546


欲しかったのはDOLLCEさんの4.5インチウィッグと、店舗にしかないOFでした。
水色〜ピンクのグラデーションになっている不思議な色合いのウィッグです。
裾だけにカールがかかっているのが非常に可愛いです。

OFは…たぶんピュアニーモM用だと思われますが凛々羽ちゃんが着たらお察しの通りです←

続きを読むから写真を置いておきますね!

続きを読む

メイクの方向性が迷子。

こんな平日の月曜日の夜中にドールメイクをしてみた結果。



はじめ 「同じPARABOXのKAYヘッドだけど真逆の雰囲気にしたいな!」

                        ▼


とちゅう「なんかこう…爽やかーなイケメン風にしたいな!金髪ウィッグもあるからな!」

                        ▼


結果「どうしてこうなった」


P2025539


どう見てもヤンデレショタポジションです。本当にありがとうございます。

爽やかさ<<<<<<越えられない壁<<<<<<腹黒さ。


P2025540

この…首元の黒子的なものがアレな雰囲気に拍車をかけている気が…

いやこれ素体に初めから練りこまれてた汚れで、拭いても取れないからそのままにしてただけなんですがw

リリハちゃんの真逆といえば真逆だが斜め上の方向に行ってしまった…www

ゲームで言ったらラスボス直前で裏切りそうなキャラである。


気怠そうなダウナー系ショタ。私は大好物です。(聞いてない)


そしてこの服、適当な有り合わせ感がすごいので新しい服を作るor買わないといけない気がする…

というか、この目線に強いられている気がする。


今日は夜なので写真はこれだけ。


1年くらい箪笥で眠っていた彼を今度はかまい倒したいです。


黒猫ときたら白猫も。


こんどは白猫さん。

PC215272


レトロ可愛い着物ワンピース。
耳もしっぽも完全装備ですよ。

続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ